2015年6月27日土曜日

黒猫771日目②「魔道杯追い上げのエラーで泣いて、救済で上位報酬もらってニッコリ♪(初日の結果)」


【 魔道杯初日 : 16:09 】

昨日は「魔道杯初日」ということで、気合入れてスタートダッシュをかけました!

初めての「しょこたん」デッキで「弐式1位」をゲットして喜んでいたのも束の間、エラーラッシュでゲッソリ...

何度か諦めてアプリ再起動しようかと思ったのですが、根気強く「OK」押し続けた結果...


【 魔道杯初日 : 16:31 】

16:30を過ぎて、ようやく動き出しました。


せっかくスタートダッシュしようと思っていたのに、空白の30分間を返して下さい!


【 魔道杯初日 : 22:58 】

そして上位報酬「3500位以内」を狙って、最後の追い込みをかけようとした大事な時間に、またエラー...(T_T)


まさか、このまま24:00まで入れないってことはないよね?


【 魔道杯初日 : 23:57 】

その後もエラーは続き、「3500位」には到達できませんでした。


あー、エラーがなかったら行けてたかもしれないのにー!

(多分、他の人も頑張るので無理でしょう)


悲しみに暮れて、その日は就寝したのですが...


あっ、上位報酬の「リクシス」もらえてた。


不具合の救済で、倍の「7000位」まで上位報酬もらえたようです。

バンザーイ\(^o^)/

私みたいに、不具合無くても上位報酬厳しかった人は、本当にラッキーだったと思います。

しかも、エラー期間に使ったクリスタルは戻ってくるらしいので、Wで嬉しいですね♪


中位報酬の「ゲネス」も貴重な「神族」なので、今後のサブクエストなどで活躍できるかもしれません。

クリスタルは余裕あるので、まだまだ頑張るぞー(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... 魔力回復
(入) 13個 ... 報酬など
(残) 62個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

 

←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿