2015年6月26日金曜日

黒猫770日目②「このデッキなら、確率勝負でトーナメント弐式の7ターン行けるかも?(2回目)」


今回は、こんなデッキで「トーナメント弐式」に挑戦してみます!


ボス戦に「6ターン」到着できれば、エンハンスからのSS連発で「7ターン」突破できるはずです。

問題は、初戦を「2ターン」抜けできるかですが...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


おっ、初戦の「左」を1ターンで倒すことができました!


これで「右」も倒せれば、「2ターン」抜けできたのですが...

残念ながら、わずかに残ってしまいました(T_T)


確率次第では、「2ターン」抜けできるのかな?


とりあえずボス戦に「7ターン」で到着しました。


ここは、「6ターン」到着できた場合を想定して、「エルト」のSSは使わず行ってみます。

まずは「エンハンス」してから、攻撃SS使えば...


おっ、なかなかイイ感じです♪


ここから一撃で倒せるかですが...


無事、一撃で倒せました!

これで初戦「2ターン」抜けできれば、憧れの「7ターン」突破できるはずです。

ブログでコメントいただいた「ナゴミ」を使う方法も気になるので、後は実戦で色々試したいと思います(*^_^*)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 弍式私はラムダ、ゲンドウ、キワム、イザヴェリ、終焉で7ターン行けました!

    返信削除
    返信
    1. ラムダ確かにイイですね!
      持ってないのが、悔やまれる...

      削除