2015年6月24日水曜日

黒猫768日目「だまし神級に挑戦!3色パネルを何度も突破して、奇跡の全問正解達成!」


今回は、「境界のRINNE」の「だまし神級」に挑戦します。


サブクエストの「全問正解」を達成するには3色問題が難関なので、今回は「見破る」入れてみました。

朝から何度か挑戦した結果、サブクエストをクリアできたかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初回の敵は、「左→中→右」の順で倒します。


チェイン稼ぐ余裕は無いので、3ターンで突破!


2戦目は、「左→右」の順で倒します。


「左」は毒攻撃、「右」はHP低い精霊を狙ってくるので、ここもチェイン稼ぐ余裕なく突破!

3色パネルに囲まれていますが、どうやってクリアしたか覚えてません...

3戦目は、「中→左右」の順で倒します。


相手の誰かが倒れると「亡者の怨念」を使ってくるので、ここも余裕なく突破!

結構、忙しいですね(^_^;)


何とかボス戦に到着しましたが、また3色パネルが危険な状態...


ここは、「スキル反射」使う「右」から倒します。

「ダメブロ」かかっているせいもあり、一撃で「右」を倒せなかったのですが、「ミナカ」のSS使って何とか倒せました。

その後は、「遅延」使って...


後は一気に攻めるだけなのですが、このパネル配置は何ですかー!∑(゚д゚lll)ガーン


もはや「全問正解」は絶望的です。

しかし、それでも諦めずに答えていったところ...


1人倒れましたが、何とか「全問正解」をキープ!

これは、奇跡だ(*^_^*)


最後に助っ人の「水変換」を使って...




無事、「全問正解」を達成できました!


「ノーデス」は達成できませんでしたが、あのパネルじゃ無理でしょう。(と、自分に言い聞かせてみる)

次回は、「術士」使って「ノーデス」達成したいと思います♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... お詫び、ミッション、クエスト報酬
(残) 48個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿