2015年6月21日日曜日

黒猫765日目②「ギルフェス効果で、レジェンド2体含む精霊を一気に進化!かなり疲れた...」


この土日は育成に励み、一気に精霊を進化させることができました。

かなり疲れたけどね...(^_^;)


まずは「アルビオン」を、レジェンド進化!

レジェンドモード突入で、初の「100%軽減」を発動できるので、今後の強力ボス戦で活躍が期待されます。

とりあえず今のところ使う場面が無いため、覚醒は保留にしておきます。


続いては「ピノ」を、レジェンド進化!


こちらは「メリエル」と相性抜群なので、フル覚醒させておきました。

今後は、「水術士」の定番メンバーになりそうです。


お次は、「ルフ」を最終進化!


「雷戦士」なので、「ディートリヒ」との相性抜群です♪


続いては、「アカリ」を最終進化!


「火術師」で活躍できそうですが、「火」属性は「戦士」や「ハムちゃんず」が強力なので、覚醒は保留にしておきます。


最後は、「コニー」を途中まで進化!

さすがに「神樹S+」が足りません...(T_T)

最近、進化素材は「級」が分かれて狙いやすくなりましたが、「神樹S+」だけは「絶級」のラストでしか入手できないので、常に不足気味です。

しかも、レジェンド進化で消費が激しすぎます。

今後、「神樹S+」専用クエストが追加されるといいんだけどなあ...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    世界樹級は欲しいですよね。
    恐らくご意見ボックスにもかなりの投書がなされていると思いますが。
    実装できない理由が解りません。
    それはともかく、今週末は魔道杯ですね!
    24日のニコ生で触れられるとは思いますがどうなるんでしょう?
    報酬含め気になるところですよね^^

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      世界樹級は、確かに欲しいです!
      早期の実装を期待します(*^_^*)

      削除