2015年6月20日土曜日

黒猫764日目①「金板確定ガチャ結果で、シルエットクイーズ!さて、私は誰でしょう?(3日目)」


今回も、「金板確定ガチャ」に挑戦します!


ちょうどいいタイミングで、シルエット画像が撮れました。

さて、私は誰でしょう?


ヒントは水属性で、手に止まっている蝶がポイントです。

正解は...


「フレイ」でした!


少し難しかったかもしれないけど、分かったかな?(*^_^*)


「フレイ」は2枚目ですが、「水遅延3ターン」は他に持ってないので大事に育てたいと思います。


育成続きで進化素材が足りなくなってきたので、この土日は素材集めかな。


それでは、育成頑張ってきます!


魔道杯は、来週辺り来るかな...





【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... 黒ウィズクイズ、ミッション、招待
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 43個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿