2015年6月17日水曜日

黒猫761日目「早速ユウギリをレジェンド化!火亜人の仲間が少なくて、寂しすぎる...」


昨日から新しくレジェンド追加された「ユウギリ」を、早速進化させてみました!


かなり豪華なイラストですね♪


覚醒無しのステータスとスキルは、コチラ。

 ・HP ... 2433

 ・攻撃 ... 2543

 ・AS1 ... 敵単体へダメージアップ(250%)、敵HP吸収(5%)

 ・SS1 ... 火パネル変換(7ターン)


やや控えめのステータスですが、AS1で攻撃しながら吸収できるのはイイかも。


覚醒スキルも控えめな感じですが、「亜人のHP200アップ、攻撃200アップ」が付いているので、「火亜人」デッキでは活躍できそうです。


レジェンドモードでのスキルは、こんな感じ。

 ・追加覚醒1 ... 火属性の攻撃100アップ

 ・追加覚醒2 ... HP400アップ

 ・AS2 ... 敵単体へダメージアップ(320%)、火属性の味方のHP回復(2%)、敵HP吸収(5%)

 ・SS2 ... 火パネル変換+回復効果(8ターン)


SS2は使えそうですが、AS2の回復はかなり少なめですね(^_^;)

さて、私のデッキの中から「火亜人」を探してみたのですが...


仲間が巨人しかいないなんて、寂しすぎます...(T_T)


今後のイベントで、「火亜人」縛りが来ないことを祈るばかりです。







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 突然の書き込みを失礼致します。
    黒猫のウィズのブログのアンテナ「猫ウィズあんてな」と申します。

    特に相互リンクは募集していないようですが、有益な攻略や日記のブログを集めていきたいと思っており
    是非リンク掲載をお願い出来ないかと思いまして書き込みさせて頂きます。
    2ちゃんねるまとめブログや更新の停止してしまったブログ等の掲載を極力排除しまして
    黒ウィズユーザーに有益な情報を配信出来るように頑張って行くつもりです。
    多くのアクセスをお返し出来るよう頑張りますので、是非リンクをお願い致します。

    もしリンクをして頂けるようでしたら、大変恐縮なのですがサイドバーと併せて
    記事内にも黒猫あんてな様のように「猫ウィズあんてなに参加しています。」とリンクの記載して頂けたら幸いです。

    これからもブログの運営頑張って下さい!

    返信削除