2015年6月16日火曜日

黒猫760日目②「終焉チャレンジ第2弾!今度は、終焉1体でミッションクリア目指した結果...」


長い間放置していた、通常クエストの「ミッション」ですが、「終焉チャレンジ」しながら進めることができました。


もらえる報酬は、「魔導書SS」→「経験値3000」→「クリスタル2個」なので結構美味しいです。

「トルリッカ」、「ラリドン」は、問題なく「終焉」1体でクリアできて...


残すは、「サイオーン」のミッションのみです。


やはり助っ人は、コチラの方がベストパートナーですね♪


それでは、早速行ってみます!


さすがに「サイオーン」レベルになると、「終焉」1体では苦しくなってきました。


回復がない上に、最後のミッションは「エクセレント15回」です。

途中、足踏みしながらようやく...


「サブクエスト」をクリア!


そして...


「ミッション」も全てクリア!


なかなかスリルがあって、楽しい戦いでした。

みなさんも、私のように暇な人はぜひ「終焉チャレンジ」に挑戦してみてください(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... ミッションなど
(残) 53個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿