2015年6月15日月曜日

黒猫759日目「ついにレジェンド終焉をゲット!早速、終焉艦隊を作ってみると...」


昨日は「零級」周回で、無事「フルエーテル」ゲットできました。


これは、かなり美味しいですね♪

まだの方は、お早めに!


さて、そして肝心の「エンシェントラグナロク」は...


ようやく「終焉」にレジェンド進化しました!


何がここまで大変だったかっていうと、山ほどレベル上げしないといけないのが、大変でした。

土日も魔導書クエスト、お願いします...


さて、そのステータスですが「終焉」の名がふさわしいほど、ずば抜けたステータスとコストを兼ね備えています。


まず、この状態のステータスがコチラ。

 ・HP ... 2989

 ・攻撃 ... 3854


覚醒スキルでの「火属性アップ、龍族アップ」分を加えると、ステータスはこんな感じ。

 ・HP ... 3489

 ・攻撃 ... 4254


すでに、かなりのぶっ壊れ気味ですが...


レジェンドモードでの上乗せを加えると、こんな感じ。

 ・HP ... 3489

 ・攻撃 ... 4854


さらに、AS2が「10チェインで850%の3連撃」って、完全にぶっ壊れちゃってますね...

インフレも、ここまで進むとは驚きです。


早速、余った「エンシェントラグナロク」を含めて「終焉」デッキを作ってみると...


これって、需要ありますか(^_^;)


もしSS2発動状態でボス戦まで進めば、怖いものは無さそうです。

でも「HP50%使って攻撃」は、2回連続で使うとHP無くなって終了のような...

それとも、HP奇数なら生き残るんだったかな?

まあ、普通は1体使いで十分ですけどね。



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. はじめまして。結構長いことブログを拝見させて頂いております。
    で、今気付いたのですがLv178の終焉リーダーさんでしょうか?
    相互フォローになっておりました。結構前に。
    もしそうならば今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 枠がいっぱいだったんですか?
    今日辺りにギルフェスがきますよ

    返信削除
  3. 終焉はクロと相性がいいですよ
    低コスト&SS回復ですし
    上のデッキの5体目にもギリギリ入れられますね(笑)

    返信削除