2015年6月13日土曜日

黒猫757日目②「零級周回で見た、起死回生からの遅延がカッコ良すぎて感動した♪」


現在、「Dragon's Blader」の「零級」を、せっせと周回しています。


新しくメンバーに入った「ティファ」が、なかなかクエストと噛み合っていて大活躍しています。

HPが高くて回復量もあり、初回の「見破る」ターンが早いのでバッチリです♪

このメンバーはHP高いので、終盤の怒り攻撃にも全員耐えてくれます。


さて、周りのメンバーも慣れたもので、「状態異常回復」の息もピッタリです。


(暗黙のルール)

 ・よろしく! ... 誰か状態異常回復をお願いします

 ・にゃー ... 自分が状態異常回復するよ


そんな中、今回の周回で新しいスキルを使った攻略を目撃しました!

そのスキルとは...


2ターン致死攻撃を耐える「起死回生」からの...


「遅延」です!


なるほど、こんな使い方もあったんだと感動しました(*^_^*)

おかげで、このメンバーと何回か周回しましたが、かなり安定して攻略することができました。


さて、「エンシェントラグナロク」もポロポロ落ちているので、何とか明日までにはレジェンド進化分が集まりそうな感じです。


問題は、レジェンド進化させるとコストが高すぎて、ハムちゃんずに入れれなくなるんですよねえ...

とりあえず、土日で周回頑張りたいと思います!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ミッションなど
(残) 39個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿