2015年6月13日土曜日

黒猫757日目①「私の欲しい精霊、ベスト5! ここで、1つ問題が...」


現在、「マジカルグリコグランプリ」の投票開催中です!


5精霊まで投票できて、1投票につき「クリスタル1個」もらえます。


せっかくなので、私が現在欲しい精霊に投票してきたいと思います(^O^)/


1体目は、「リヴェータ」です!


あー、「火遅延」欲しい...

現在「遅延3ターン」持ってないのは「火」だけなので、ぜひ「リヴェータ」は欲しいところです。


2体目は、「セレサ」です。


やっぱり「水遅延」も、イイよね♪

先日「フレイ」は引けましたが、「セレサ」も出るといいなあ...


3体目は、「タケル」です。


「雷術士」に加えれば、かなりの火力アップが見込めます。


4体目は、「ハクア」です。


優秀な「水アタッカー」欲しいんですよねえ...

出てくれると、嬉しいなあ♪


最後の5体目は、「ラムダ」です。

「火戦士」で「減衰なし全体攻撃」は強力ですが、1つだけ問題が...

今後、「金板確定ガチャ」狙ってたら「ラムダ」は出てこないってコトですね(T_T)

たまには、通常ガチャしてもイイかも。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... 投票など
(残) 37個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. >複属性は貴重なので、前回のガチャでは密かに「ミコト」狙ってたのですが...

    >次回の「金板確定ガチャ」で、リベンジしたいと思います!


    ミコトって普通にイベント限定精霊ですよね?
    なので復刻されない限り出てこないかと…

    人気的にマジカルグリコグランプリでの復活も難しいかと…

    返信削除
    返信
    1. 少し記事が変でしたね。
      もう1度、ベスト5見直してみました(*^_^*)

      削除