2015年6月11日木曜日

黒猫755日目「ようやくオオミコシをゲット!最後は、終焉が大活躍でした♪」


ようやく「オオミコシ」をゲットしてきました。


「物質」ということで使えるかどうかは微妙ですが、少数の種族ほど今後役立つ可能性があります。

ぜひ最終進化させて、SS2の「くじを引く」を試してみたいと思います♪


さて、「神輿級」に「神・魔族縛り」狙いで挑んだデッキはコチラ。


フル覚醒は「クルス」のみで、残りの覚醒はスカスカ状態です。

少しエーテル投入しようかと思ったのですが、今回限りの精霊も多そうなのでやめておきます。

助っ人は「火」の選択肢が少なくて「終焉」を選んだのですが、意外に活躍してくれました♪


それでは、早速攻略へ行ってみよう(^O^)/


すでに、2戦目でボロボロ状態です...


しかし、ここから「クルス」の「蘇生」で何とか持ち直しました。

「蘇生」入れてて良かった♪


3戦目は、「ペポ」が倒れていたので、開幕「毒」は使えません...


仕方ないので「終焉」のSS使って、「左右」を一掃!


ここで「1コン」目ですが、復活で「毒」使えるので、この後は難なく突破!


ボス戦は、AS「特攻」使って「左右」を均等に倒していきます。


途中、「雷軽減」など使って粘ります。

それでも押されて、最後は助っ人の「終焉」SS使えば...


何とか「左右」は、削り切ることができました。


ここまで来れば、あと少し!

「2コン」目から、頑張って削っていけば...


最後は、「終焉」のSS使って終了~!


とにかく、助っ人の「終焉」が大活躍の一戦でした(*^_^*)


最終的に「2コン」しましたが、「オオミコシ」を最終進化させれば、「クリスタル3個」戻ってくるからイイよね!

さて、なかなか足を運べていない「アユタラ」にも、そろそろ行ってみようかな...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... お詫びなど
(出)  2個 ... 神輿級2コン
(残) 27個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. オオミコシゲット、おめでとうございます!
    ペポ私は持っていないので(誰かの糧になりました・・;)
    ハロウィーンイベントのセリナを連れて行きました。
    鉄壁防御を持つ敵は結構アユタラにも出てきますのでお気をつけて。

    最近はひたすらおみくじ集めしてましたが飽きてきました・・ですので
    アユタラもちらちら行ったりしてますが歯ごたえありすぎ(笑)
    気長にやっていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      ありがとうございます!
      アユタラ厳しいですよねえ...
      私もマイペースで、少しずつ進んでます(*^_^*)

      削除