2015年6月9日火曜日

黒猫753日目①「あれは、最後のお別れだったんですね...」


昨日、リストラ精霊が発表されましたね。

「コフィ」以外は持っていたので名残惜しいのですが、仕方ありません。


そういえば、今回の「金板確定ガチャ」で「レラ」が2回も出てくれました。

今思えば、お別れの挨拶に来てくれたのかもしれません。


「ファム」も2回出てくれたので、今後のために保管しておきたいと思います。


しかし、「ファム」はかなり優秀なのですが、何で今回のリストラ対象になったんでしょうね?


リストラ後にレジェンド化の流れもあるので、その布石なのかな...


「フェルチ」もかなり優秀なんだけどなあ...


とりあえずリストラ前に確保できているので、良かったです(*^_^*)


私の「雷」最前線デッキでも、2人は活躍してくれています!

「レラ」は最近、見ないけど...


リストラ精霊のレジェンド化復活、期待しています(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 仰る通り、これはL化の流れだと思いますよ。
    浅井Pのツイッターでも遅かれ早かれ戻ってくるということでしたし。

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      L化、期待できそうですね!
      早期の復活、期待しています(*^_^*)

      削除