2015年6月7日日曜日

黒猫751日目①「シャミアがレジェンド進化したので、新アイテムのフルエーテルを投入!」


昨日は、「ハムちゃんず」で「カメオン」狩りをしていました。

「覇級」は無理でしたが、「絶級」なら楽勝ですね♪


そのおかげで、「シャミア」を「レジェンド」進化できました!




なかなか強力なアタッカーなので、早速フルフル投入したいと思います。

新アイテムの「フルエーテル」を使ってみると、「能力解放確率」は驚きの「1000%」!

これで、一気に「10覚醒」です。


そういえば、昔「君は1000%」って歌がありましたね♪

(知ってる人、少なそう...)


「マナ200」も投入して、攻撃は「3612」となりました。

なかなかのインフレ感ですね(*^_^*)


AS1は「3チェインで3連続攻撃(効果値:250)」と、なかなか強力です。

SSも使えば、ダメブロ貫通できるんじゃないかな?


覚醒スキルは、「火属性の攻撃アップ100」「戦士の攻撃アップ200」が付いていて、アタッカーらしい覚醒スキルです。


これで、「レジェンドモード」の覚醒スキルも攻撃アップなら最高なのですが...


何で「HP1000アップ」なんですか...


「攻撃1000アップ」なら、最強だったのに(T_T)

まあ、それでも強力なアタッカーであることは間違いありません。


これで、「イグニス」の出番はかなり減りそうです。


「レジェンドモード」へは最速「6ターン目」から突入できるので、トーナメントでも活躍できそうです。


SS2の「4ターン攻撃アップ(効果値:250)」は、かなりの威力です。

「エルト」との相性も良さそうなので、「火戦士」デッキのスタメン確定かな?





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿