2015年6月6日土曜日

黒猫750日目①「絶好調のハムちゃんずでしたが、神輿級で世間の厳しさを知りました...」


これまで絶好調の「ハムちゃんず」で、今回は隠しクエスト「神輿級」に挑戦したいと思います。


サブクエストの「30問連続正解」「全問正解」を達成するため、「回復」多めに積んできましたが、今考えると少し多すぎたかもしれません。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


1戦目は、「左→右→中」の順で倒します。


途中封印されますが、気にしないでスキル溜めながら突破します。


2戦目は、「左→右→中」の順で倒します。


最初のターンで相手が「封印、毒、AS封印」使ってきますが、「状態異常回復」で復帰することができました。


さて、問題は3戦目です。


ここは「遅延」使って、「中」から倒しにかかったのですが...


「封印」ループにハマってしまい、抜け出せなくなりました..(T_T)


その結果...


あえなくゲームオーバー...


「29チェイン」頑張りましたが、ここはコンティニューせずに再チャレンジしてみます。

3戦目は「左右」から倒しても、「ヴェレッド」のSS使えば耐え切れたかも?

また次回、ノーコン目指して頑張ってみます!




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    私の場合はハム・ハム・ラルルラ・レム・ヴェレッドでクリアしました!
    ハム・ラルルラ・レムを覚醒できていれば、HPが4000を超えるので、遅延を入れなくても3戦目の力溜め攻撃を乗り切れます。

    ご参考まで~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      参考にして、ハムちゃんずで挑んだら一発クリアできました(*^_^*)

      削除