2015年6月5日金曜日

黒猫749日目③「水属性ガチャにリベンジ!息子が喜んだ、その結果とは...(6回目)」


今回は、「水属性ガチャ」にリベンジします!


前回は、何度カブったか忘れるくらいの「イズロム」が出て、かなりイマイチでした。

今度こそ、「水遅延」出すぞー(^O^)/


息子が見守る中、気合いを入れて回したガチャ結果は...


頼むから、カブらないで~...


今回の結果は、「アシリレラ」でした。


確かにカブらなかったけど、今回も使えないですね...


この結果を見た息子は、「バンザーイ」とはしゃぎながら去って行きました。

ちなみにウチの息子は、私のガチャ結果がイマイチだと大喜びします(T_T)


さて、とりあえず「保管庫」に預けておきますか。


いつか「レジェンド化」される、その日まで...





【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ミッションなど
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 20個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿