2015年6月4日木曜日

黒猫748日目①「ボブのおかげで、戦火級のサブクエストを一発クリア!」


今回は、「八百万」イベントの「戦火級」に初挑戦します!


まずは、サブクエストの「4体以下クリア」を目指して、こんなデッキで行ってみました。

3戦目用の「カフク」は最終進化してませんが、まあ何とかなるでしょう。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1戦目は「雷ガード」を利用して、少しターン稼いで突破します。


コチラの2戦目は、「左→右→中」の順で倒します。

「中」から「毒」受けてしまいますが、気にしないで進みます。


3戦目の開幕で「カフク」のSS、4戦目の開幕で「ボブ」のSS使えるように、調整が必要です。


3戦目は、相手が「鉄壁防御」使ってくるので、開幕で「カフク」の「毒」スキル使います。


このあとの被弾が強烈なので、集中しないことを祈るしか無いですね(^_^;)


ボス戦は、開幕で「ボブ」のSS使います。


その結果...


「左右」が倒れて、スッキリ♪


やっぱり「ボブ」は最強だなあ(*^_^*)

この後は、ゆっくり「遅延」使って倒します。


無事、一発でサブクエストをクリア!


ああ、前回の「魔道杯」で「ボブ」取っておいて良かった♪

さて、次は「ナゴミ」を入れてクリアですが、「4体」でクリアできたから楽勝でしょう。


と思っていたら、まさかあんな罠があるとは...




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿