2015年6月3日水曜日

黒猫747日目③「クリスタル大量配布で、10連ガチャに挑戦!ウハウハの結果に大満足♪(4回目)」


こ、このクリスタル大量配布は、何ですかー!∑(゚д゚lll)ガーン


ミッションを見てビックリ!

受け取ってビックリ!!


クリスタルは増えるは、ボックス上限は増えるわで...


まさに、ウハウハですね(*^_^*)


一気にクリスタル在庫は「72個」、ボックス上限は「140」増えました。

これは「10連ガチャ」で還元しないといけないですね。


それでは早速、「10連ガチャ」行ってみよう!

何度見ても、この絵はイイですよね♪


さあ、新しい精霊出るかな?


今回の結果は...


こんな感じでした!


さすがにカブった精霊が多いですが、新精霊もチラホラ出てます。


詳しく見てみると...


まず確定枠は、「アカリ」でした。


これは、また「火術師」を強化できますね!

今後の活躍が楽しみです♪


続いては、「ラパパ」です。


これまで「単体遅延」は「ニコラ」しか持ってませんでしたが、今後は使い分けできそうです。

本当は、「火」と「水」の遅延が良かったんだけどなあ...


お次は、「シャミア」です。


こちらはレジェンド化されたばかりの、ホットな精霊ですね!

早いターンでレジェンドモードに入って攻撃アップできるので、トーナメントでも活躍できそうです。


後は、カブったけど2体目の「ファム」を育ててもイイかもしれません。

新しい精霊が加入したので、これから育成が忙しくなりそうです♪

さあ、どの精霊から育てようかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 44個 ... ミッションなど
(出) 55個 ... クリスタルガチャ
(残) 22個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. いきなり全部枠広げちゃったんですか・・
    ガチャをプレボ送りにする調節とかあるし、やりくりして枠が足りなくなったときに
    随時拡張していく方が楽だったと思うのですが・・

    返信削除
  2. 枠はメイトガチャやプレボから埋めれば問題無いでしょう

    返信削除
  3. クリスタル貯まるとすぐガチャしちゃうんですね、管理人さん・・・
    引き時考えた方がいいかと思いますが・・・

    返信削除
  4. いつ枠広げようがガチャしようがこの人の自由でしょ
    あなたに言われる筋合いはないよ
    気持ち悪い

    返信削除
  5. やっぱり金板確定だと、ガチャした方がお得かなと...
    枠も広げたほうが、快適かなと...
    クリスタルは20個ほど残したので、いつ魔道杯が来ても何とかなると思います(*^_^*)

    返信削除