2015年6月3日水曜日

黒猫747日目②「ハムちゃんずなら、何と乏福級を3体のみでクリア可能!」


残されたミッション「15問連続正解」を達成するため、「乏福級」へ来ています。


普通にプレイすると、「10ターン前後」でクリアできてしまうため、少し戦力を落としてみようと思います。

まずは、「ハムちゃんず4体」で挑んでみると...


普通にクリアできました!


「15問連続正解」も達成できて、イイ感じです♪

せっかくなので、もう1段上を狙ってみることにします。


今度は、「ハムちゃんず3体」で「乏福級」クリアを狙ってみます!


これでクリアできれば、サブクエストの「1属性につき3体以下」も余裕で達成です(*^_^*)

(もうクリア済みですが...)


その結果は...


ボス戦で、パネルが不足気味になって危ないところでした(^_^;)


「ハムちゃんず」唯一の弱点は、「変換」が無いのでパネル不足が怖いところです。

そして、「死の宣告」まであと僅かになって...


「死の宣告」残り1ターンで、ギリギリクリア!


ふー、危ないところだった...


まあ、何とか「ミッション」も達成できました。


普通にクリアしても面白く無いから、たまには遊んでみるのもイイかも♪

後は「ナゴミ」を進化させて、いよいよ「戦火級」ですね!

結構、手強そうな予感...





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿