2015年6月2日火曜日

黒猫746日目②「今度は、ヴィヴィをレジェンド進化!火術士レジェンド艦隊が完成?」


先日ゲットした「ヴィヴィ」を、レジェンド進化させてみました!


なかなか「フラウ(S)×2」が落ちなくて、苦労しました...

早速フルフル投入したステータスは、こんな感じ。


この状態で「HP、攻撃」共に3000近いので、かなりの強さです。

AS1は「火の攻撃20%アップ、魔族・術士はさらに20%アップ」なので、できれば「火術士」で固めたいところです。

「火魔族」にお邪魔するのも、アリですね♪


SS1のシャッフルも、2ターン目には使用できるので役立ちそうです。


覚醒スキルは、「火属性のHP100アップ、攻撃100アップ」と「術士のHP200アップ、攻撃400アップ」が付いています。


最近のアップ数、半端ないですね(^_^;)


「パネブ×2」もあって優秀なので、「火術師」デッキには欠かせない存在となりそうです。


そして「レジェンドモード」に入れば、さらに「火属性の攻撃200アップ」!


しかも...


「レジェンドモード」突入は、最速4ターン目からという素晴らしさ!


「火変換、チェイン+1」も使えそうなので、至れり尽くせりですね♪


早速、「火術師」で「レジェンド艦隊(1名不足)」を作ってみました!


このデッキの問題点は、「ユニコ」と「レナ」が無覚醒というところです...(T_T)

「エーテル」に余裕があれば、覚醒追加していきたいと思います。





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. ヴィヴィめっちゃ強くなったな・・・
    持ってないのでうらやましいです!

    返信削除
  2. ファスト2つついてるからレジェンド化は3Tからじゃ?
    違ったらすみませんけども。

    ヴィヴィは出世しましたねえ
    アスモと組ませてもいいかもです、個人的に

    返信削除
    返信
    1. 3T終了時点でレジェンドモードになるので、AS2などは4T目からになります( ̄▽ ̄)

      削除
  3. ヴィヴィ、ミュウ、レナx2とあとなんなテキトーな術士で変換あり弐式いけるね

    返信削除
  4. ヴィヴィ強くなって嬉しいです♪
    しかし、手持ちの他の術士が覚醒追いついてない...

    返信削除