2015年5月31日日曜日

黒猫744日目①「いよいよ既存精霊がレジェンド化!手持ちの対象精霊を調べてみると...」


いよいよ本日、既存精霊がレジェンド化されますね!(多分...)

待ちきれずに、手持ちの該当精霊を調べてみました。


まずは、「ピノ」です。

最終進化はしていますが、覚醒0でまだ出番はありません。

ついつい「戦後回復」がある「ルリ」を使ってしまうんですよねえ...

覚醒スキルに「戦後回復」が追加されることを、期待します♪


続いては、「テオドール」です。


こちらはフル覚醒していますが、出番は少なめです。

私の手持ちでは「水アタッカー」が不足しているので、大幅な火力アップと優秀な覚醒スキル追加を期待したいと思います!


最後の対象精霊は、「ティファ」です。


以前はよく使っていたのですが、インフレの波に飲まれて出番は無くなりました。

今回のレジェンド化で、第一線に復帰できるかもしれません。

最近、ハムちゃんずで「見破る」がクセになっているので、「水」属性の「見破る」が増えてくれるのは大歓迎です♪


ここからは、6月レジェンド化精霊もチェックしてみたいと思います。


まずは、「ルーファス」です。


まさか、このリアル顔の方がレジェンド化するとは...(^_^;)

全く育成していませんが、使えそうならレジェンド化させたいと思います。


続いては、「アルビオン」です。


軽減が強力なのですが、まだ1進化しかしていません。

レジェンド化で、どのように進化するか楽しみです。


お次は、「ユウギリ」です。


昔ボックスにいた気がしたのですが、見つからなかったため、急遽プレゼントボックスから引っ張り出してきました。

これまでは使い道無さそうでしたが、レジェンド化で復活できるかな?


最後は、「メリエル」です。


こちらも特に使い道がなかったので、1進化で止まっています。

しかし、使えないと思った精霊が急にレジェンド化するので、むやみに捨てられないですね。

おかげで、ボックスは圧迫されますが...


さて、番外編でレジェンド化が期待されている精霊は...


「ディートリッヒ」です!

元帥イベント用意されてるんだから、当然レジェンド化するよね!

レジェンド化せずに、イベント限定のレジェンド元帥で逃げるのだけは勘弁して下さいね(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... イベント報酬、ログイン
(残) 41個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ところでメリエルの名前がミリエルになってますよ。
    この2体は名前が紛らわしいですよね。

    返信削除
  2. ミリエルじゃなくてメリエルね。
    ミリエルさんは別キャラですよ。

    返信削除
  3. みなさん、ご指摘ありがとうございます!
    早速、ブログ記事は修正しました。
    そういえば、ミリエルも持ってたけど使ってないなあ...(^_^;)

    返信削除
  4. ピノとティファのL化って、まだ時期確定してないんじゃなかったっけ?

    返信削除