2015年5月28日木曜日

黒猫741日目①「何だかツキすぎてて、これからの反動が怖い...」


こ、この進行率は、もしや...

何と「邪黒級」周回の「5回目」で、隠しキャラの「エンディミオン」が出たー!!


こんなに早く遭遇して、いいんでしょうか。

逆に少し怖い...(^_^;)

ここは、全力で撃破!


この人、メッチャ弱いですね(*^_^*)

ネット情報では「エンディミオン」の遭遇率は「10%」程度と言われていたので、まだまだ出会うのは先かと思っていました。


イベント残り日数も少なかったので、ゲットできるか不安でしたが、これで安心して周回することができます。

あとは、覚醒アイテム「時空の鍵」でも集めようかと思っていたら...

にゃ、にゃ、にゃんと!

「6回目」も「エンディミオン」が出たー!!∑(゚д゚lll)ガーン


こんなことって、あるんですね。

今後の反動が怖い...

ところで、2体目の「エンディミオン」って必要でしょうか?

合成してもいいんだけど、今後「魔法生物」だらけのイベントがあっても困るし...

本日開放予定の「アユ・タラ」で、早速活躍しそうな気もするので、とりあえず2体キープしておきます!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬、お詫び
(残) 30個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. だいじょうぶです。
    私も3回目と4回目でさくっと遭遇してくれましたし。
    仮面は土竜の絶級で使えるとされてるので、アタッカーに不安がある場合は、何と言っても助走なしで高ダメージ出してくれるので、確保もありかと思います。
    私はあんま考えずに合成しちゃいましたが……。

    返信削除
  2. 自分は4体(フル覚2体と無覚2体)で合成はしてません。
    土竜はハム艦隊で行けるから現状必要ないですが、もしかしたら新エリアのサブクエとかで使えるかも?
    とか思うと一応残しておこうかと…

    返信削除
  3. エンディミオン、未だに出番なし...(T_T)

    返信削除