2015年5月27日水曜日

黒猫740日目②「邪黒級のエンディミオン狙って、ハムちゃんずで周回中♪」


現在「セーラームーンコラボ2」の「邪黒級」で、隠しキャラの「エンディミオン」狙って周回中です!


隠しキャラ出現条件の「セーラームーン」を入れて、残りはいつもの「ハムちゃんず」デッキを使ってます。

「ハムちゃんず」と言っても、ハムは2体しかいませんが...

このデッキの良い所は、途中で誤答しても簡単に立ち直せるところです。


とりあえず、どんな感じで周回しているか行ってみます(^O^)/

初回の敵は、「左→右→中」の順で倒します。


「中」から割合攻撃もらっても、回復は十分なので問題ありません。

ターンを適当に稼いだら、突破!

2戦目は適当に倒して、突破します。


3戦目の最後で「ヴェレッド」のSS使えるように、調整しておきます。

3戦目は、「右→左」の順で倒します。


最後は、「ヴェレッド」のSS使ってから突破!

ボス戦は、「ヴェレッド」のSS効いてるので他色消しても問題ありません。


後は、なるべく「多色パネル」を残しながら、怒りモードに入る手前まで削っていきます。

スキル封印解けたら、助っ人の「遅延」使って終了~!


まだ3周しかしてませんが、安定してクリアできています。

後は、早く「エンディミオン」が出てくれるといいんだけどなあ...(^_^;)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    早く遭遇するといいですね^^
    会えない人は全く会えないみたいですが…
    ちなみに自身は、初遭遇までリタマラして40周かかりました^^;
    現在は3/30、リタマラ分も入れると3/70程です^^;

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      割と早く「エンディミオン」と遭遇できて、ラッキーでした(*^_^*)

      削除