2015年5月21日木曜日

黒猫734日目②「ディバブレは、レムハムで楽勝♪ 昔の苦労は、何だったんだろう...」


昨日は、噂の「レムハム」デッキで「Divine Blader」攻略に行ってみました。


「ハム」×1は1覚醒程度、「ヴェレッド」は半分覚醒、残りはフル覚醒です。

「マーガレット」の覚醒分も合わせれば、かなりステータスアップされます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

道中は「見破る」×4使えるので、スタート時に「見破る」使って大半倒したら、単色消してターン稼ぐ感じです。


ボス戦は、いきなりのパネル不足ですが、いざという時は「ヴェレッド」のSSあるので大丈夫でしょう♪

ここから「右→左」と倒していって...

「ザラジュラム」だけになれば、「3色パネル」が残るように整地して準備完了です。


ここから一気に...

ドカーン!

ドカーン!!


で、ほぼ壊滅状態です。

多分、怒り後の攻撃受けても耐えられるので、ほぼ事故0ですね。

これで、次回からの「Divine Blader」攻略も安心です(*^_^*)


昔は、結構苦労したのになあ...(遠い目)

現在3体目の「ハム」をフル覚醒させるかどうか、悩んでます。







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. ハム太郎艦隊強いですよね
    見破りが高速回転で使用できるのが本当に便利です
    フル覚醒ハム4体だと残り1体は妖精に拘らなくても何とでもなるのが強いです
    自分はレム取れなかったので、プラーミャ、リース、チェルシー、ムチコロ等
    色んな組み合わせで昨日は遊んでました

    返信削除
    返信
    1. ハム太郎艦隊、火力は強いし、見破る爽快で便利ですよね(*^_^*)
      もう普通の生活に戻れないかも...

      削除
  2. 時代はラグナロク艦隊ですよ(白目)
    回復も十二分なのがいいすねえ
    大概のクエならそれでいけそうですね

    返信削除
    返信
    1. ラグナロク艦隊、憧れますがコスト完全に足りません...(T_T)

      削除