2015年5月21日木曜日

黒猫734日目①「金板確定で、レジェンド出るまでガチャするぞ!1回目のガチャ結果は...」


昨日は新しく実装された「ミッション」達成で、美味しい思いをさせていただきました。


初級クリアは面倒ですが、この程度でクリスタルもらえるなら全然OKです♪

滑り込みでストーリークエストもクリアしていき、空っぽだったクリスタル在庫も潤ってきました。


ということは...

金板確定ガチャ、やるしか無いですね。

やっぱり、そこ!∑(゚д゚lll)ガーン


いつものように、すぐ使い果たしては面白く無いので、レジェンド出るまで1回ずつガチャしていきたいと思います。

このルールを作っておけば、熱くなりすぎることもないでしょう。

まあ金板確定だから、そんなに使えない精霊もいないしね♪


それでは、レジェンド狙った記念すべき1回目のガチャ結果は...

「火」属性の~...

まさかの使えない精霊が出た...(T_T)

私はネットで精霊の評価点数をよく見ているのですが、10点満点で9点以上ならかなり使える感じです。

このユウギリは「4点」って、そんな低い点数初めて見ました...

次回こそは、レジェンド出すぞー!(気合いだけは十分)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... クエスト報酬、ミッション報酬
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 14個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. 金版でも8割は使えないゴミ精霊だと思うんですが・・w

    返信削除
    返信
    1. 意外と、金板でも使えない精霊多いんですね...

      削除