2015年5月20日水曜日

黒猫733日目①「ラグナロクとハムで、今度はオゥランディを楽勝クリア!」


なかなか苦労続きの「オゥランディ」攻略ですが、ようやく「ステージ11」をクリアできました。


次の「ステージ12」は、「火」属性推奨ということなので...

前回に引き続き、この方々に登場していただきました!

さあ、通常クエストでも使えるかな?


助っ人は、運営から供給いただいている「マーガレット」を使います。

覚醒スキルの効果で、「火属性のHP100UP」「天使・妖精のHP200UP、攻撃400UP」されるため相性抜群です♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

道中は「毒」使ってくる敵もいますが、「状態異常回復」連れてきてるので問題ありません。


「星たぬき」が役立って、良かった(*^_^*)

無事、ボス戦に到着しました。


ここの亀は、「ガード」が厄介なのですが...

ガードされる前に、「エンシャントラグナロク」のSSで先手必勝!

あとは、2ターン普通に攻撃すれば終了~♪


「オゥランディ」でも、「エンシャントラグナロク」と「レムハム」艦隊が通用するんですね。

ステージ11は苦労した印象でしたが、ステージ12はサクッと抜けることができました。

「オゥランディ」攻略も終盤戦に近づいてきたので、一気に攻略進めたいと思います!

まあ、サブクエストは抜け抜けですけどね(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... クエスト報酬、イベント報酬
(残) 11個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿