2015年5月19日火曜日

黒猫732日目「ラグナロクとハムが、相性良すぎて最強!これは、まさに最終兵器だ...」


昨日は、こんなデッキで「雷の魔導書」の「覇級」を回ってみました。


「エンシャントラグナロク(SS+)」と「レムハム」の組み合わせは意外と思われるかもしれませんが、「連続正解」と「見破る」の相性は抜群です。

「レムハム」のみで「魔導書」を周回する時は、ボス戦が安定しませんでしたが、このデッキなら問題解決です!


ちなみに、「星たぬき」入れてるのはコスト足りないからです...(^_^;)

それでは、早速行ってみましょう!

初戦で適当にスキル溜めれば、後は無双状態です♪


「エンシャントラグナロク(SS+)」のASは、5問連続正解で「4000」超えの「3連撃」が出ます。

さらに10問連続正解を超えると、「7000超え」の「3連撃」となります。


この火力なら、連撃でありながらダメブロも超えられそうです。

スゴすぎる...

道中は「見破る」使い放題のため、何の苦労もなくボス戦に到着しました。


そして、最後に「エンシャントラグナロク(SS+)」のSSを使えば...

まさかの全体「4万超え」ダメージ!∑(゚д゚lll)ガーン


この火力は、まさに最終兵器ですね。

そして、最後に取っておいた「見破る」使うこと無く終了~!


ネタで組んだようなデッキだったのですが、意外に相性が良くて驚きました。

「星たぬき」連れてるので、イベントクエストでも使えるかも?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... イベント報酬
(残)  4個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 面白いです!
    魔道書はもう無双できますね。
    パネブも豊富ですし万一の為の見破りも
    連続正解必要なラグナロクには助けになりますし。
    確かに相性抜群ですね!

    ポコリンさん頑張ってらっしゃるので私のモチべも上がり(笑)
    眠い目をこすりながらなんとかLのラグナロク1体確保出来ました。
    ハムもフル覚2体いますのでマネしてみちゃおうかなw

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      にゃんと、Lのラグナロク確保されたんですね!
      おめでとうございます&お疲れ様でした(*^_^*)
      ぜひ、魔導書集めで試してみてください♪

      削除
  2. ラグナロク強いですね!というか全体自傷ssのダメージの爽快感がすごいですね。
    自分は変換無しですが、蘇生とラグナロクのおかげで弐式7ターンデッキになりました。
    またレイドであった時には、2体目を作りたいものです。

    それでは、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      ラグナロクいいですよねえ♪
      弐式7ターン狙えるなんて、スゴい!
      次回の魔道杯は荒れそうだなあ...

      削除