2015年5月16日土曜日

黒猫729日目④「Dragon's Blader 零級の報酬、エンシャントラグナロクをゲット!」


「Dragon's Blader」の「零級」へ、早速リベンジしてきました。


今回のデッキは、こんな感じ。

完全に守りに入ってますね...(^_^;)


とりあえず、1回はクリアしたいんです!

そして、2回目の挑戦の結果は...

あっけなくクリアー!

しかも、嬉しいドロップ~♪


途中「ダメブロ6000」あるのですが、解除してくれた方がいて助かりました。

初回クリアで、「エンシャントラグナロク」と「ハイエーテル×3」もらえます。


「エンシャントラグナロク」は「龍族」で、スキルはこんな感じ。

 ・AS ... 5連続正解で3連続攻撃(効果値200)
       10連続正解で更にダメージアップ(効果値300)

 ・SS ... 味方全体のMAXHP50%を使い、敵全体へダメージ(効果値100)

かなり攻撃的なスキルで、初期状態でも強そうです。

討伐目標は、残念ながら1つしかクリアできませんでした。


この討伐目標の報酬は...

「終焉の破炎」です。


これは強化合成素材みたいですね。

割と経験値高いので、美味しいかも♪

とりあえず、次の進化は同体のようなので、最終進化で必要になるのかもしれません。


ということは...

「討伐目標」全クリアが必須ですね!


これから周回して、全クリア目指したいと思います。

現在、私のTwitterで「零級」の部屋番号をつぶやいています。

不定期にはなりますが、よろしければお手合わせのご協力をお願いします。

Twitterアカウント「超初心者ポコリン」へのリンクはコチラ




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. かくくね@休日出勤終わったのになぜ会社に居る?です。

    協力バトルお疲れ様でした、歯応え、と言うか固すぎぐらいな難易度ですね(笑)
    今しがた4度目の挑戦でこちらもやっと零級クリアしました。
    周りのみなさんのアシストで回答率100%も達成し、達成報酬でカードが
    もう一枚付いて来ました(※確定なのかは不明です)。
    チーム内精霊が1体も倒れずクリア、の中身だけが今のトコロ不明です。

    やー、しかし・・・連戦するには余程の根気と時間とスマホのバッテリーが必要ですね。
    開催期間が短い(月一開催でしょうかね?)のも気掛かりですが、お互いに
    出来る範囲で頑張っていきましょう。それでは帰りますー!

    追伸→金ガチャは相変わらずの泣ける結果でしたorz 育成頑張ります・・・。

    返信削除
    返信
    1. かくくねさん
      確かに、今回の協力バトルはなかなかの難易度ですよね。
      お互い、レジェンド進化目指して頑張りましょう(^O^)/

      削除
  2. コンバンハ!
    ボルボックスみたいなカードは何に使うんでしょうね。。
    かなりたまってきてしまって、カード枠を圧迫しています(^_^;)
    ただの餌なのでしょうか・・・
    こういうところの説明をきちんとしてほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      ボルボックスみたいなのは、強化合成用みたいですね(*^_^*)

      削除