2015年5月9日土曜日

黒猫722日目②「今度は遅延抜きで、Abyss Code 02をノーコンクリア!」


今度は、「遅延抜き」の火力重視デッキで「Abyss Code 02」へ行ってきました!


さすがに「回復」なしはキツいので、助っ人に「戦後回復」を持った「グレイス」を用意してみました。

「状態異常回復」も使えますしね♪


それでは、早速攻略へ行ってみよう(^O^)/

何とかボス戦に到着!


道中、誤答があったため少しボロボロになってしまいました(^_^;)

ここからは「状態異常回復」して、「右→左→中」の順で倒します。

「グレイス」のおかげで、少し持ち直しました。


ここから「左」を倒せば...

おっ、これは行けたかな?

無事、ノーコンでゴール!


やはり火力重視デッキの方が、安定しますね(*^_^*)

また時間があれば、「スビェート」集めておきたいと思います。







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿