2015年5月9日土曜日

黒猫722日目①「ラッキー続きで、ついにAbyss Code 02をノーコンクリア!」


こんなデッキで、ついに「Abyss Code 02」をノーコンクリアできましたー!


まあ、かなりラッキーに助けられましたけどね...

今回は「状態異常回復なし」でしたが、「遅延なし」でも行けたかもしれません。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

まず初戦は、5チェイン溜めて突破します。


理由は2戦目で「隠しリヴェータ」のSS使って、助っ人とチェンジするためです。

予定通り、2戦目で助っ人の「リヴェータ」とチェーンジ!


でも今考えれば、ノーデスでボス戦へ進み、ボス戦で倒れた場合に交代した方が効率的だったかもしれません。

3戦目は、開幕で「遅延2ターン」使いましたが、一撃で「左、中」倒せたので「遅延」必要なかったかな?

ボス戦に到着して、初期パネルもイイ感じです♪


ここからは「右→左→中」の順で倒します。

まず最初の攻撃で...

「右」を倒しましたが、余った攻撃で右から3体が「物理カウンター」受けてしまいました。


続いて、2回目の攻撃で...

「左」を倒して、運良く「アキラ」が倒れてくれました。


ここから「遅延」使って、総攻撃です!

すでに「遅延」は意味ありませんが...(^_^;)


そして、3回目の攻撃で...

運良く「キワム」が残ってくれました!


ということは...

無事、ノーコン達成~!


バンザーイ\(^o^)/

ノーコンは達成しましたが、かなり運に左右されるので、ノーコン安定は難しそうです。


今度は「遅延なし」で、ボス戦は開幕SS攻撃してから一気に攻めた方がいいかもしれません。

また時間があれば、昼の「消費魔力0」で試してみようかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残)  3個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿