2015年5月9日土曜日

黒猫722日目③「そういえば、忘れてたあの人」


そういえば、連休中に「ギガント級 忘れてたあの人」をクリアしたことを、記事にするの忘れてました(^_^;)


遅くなりましたが、こんなデッキで攻略してみました。

「若クレア」は、道中のターン稼ぎとボス戦攻略用。

「ヴェレッド」は、ボス戦の回復役。

「レム」は、30ターン連続正解の保険に連れて行きます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

3戦目の連撃は、「若クレア」のダメージブロックで時間稼ぎできます。


「20ターン」超えたので、そろそろ次に行ってみようかな?

いよいよボス戦に突入です!


まずは「ヴェレッド」のスキルで粘りながら、相手が「怒り」モードになるまで削っていきます。

「怒りモード」になったら、「若クレア」のスキル使えば完全ブロックできます。


あとは、スキル継続中に倒して終了~!

これで、残すは「勇者しょこたんを連れてクリア」だけですね♪


このあと育成や、他のイベント続きで、クリアするの忘れてました。

「しょこたん」も十分育っているので、忘れない内にクリアしておきたいと思います(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿