2015年5月7日木曜日

黒猫720日目「これが本当に最後の挑戦!金板確定ガチャで、Lを狙った結果は...」


いよいよ、楽しかった(?)「金板確定ガチャ」も本日が最終日ですね。


最後に良い結果を残したいため、「ウィズセレクションストーリーズ」をクリアして、何とかガチャ1回分のクリスタルを集めてきました。

これで、「レジェンド」当ててみせるぞー(^O^)/

(まあ、可能性は0じゃないよね...)


それでは、早速行ってみます。

夢と希望を乗せた、最後の「金板確定ガチャ」結果は...

火属性の~...

「リルム」でした。

やったー、ちょうど「A」で止めてた在庫があったから、覚醒できたぞー!(悔し涙)

さて楽しかったGWも終わったので、今日から現実に戻って「しょこたん」イベントに励みたいと思います。

しかし、クリスタル使いすぎたかな...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... イベント報酬など
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残)  1個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは、リルムは雷属性への突破力はあるので、レジェンド化でシャッフルにテコ入れが入ったらきっと前線に復活してくれますよ!

    自分のGW最後のガチャはカプレイでした。潜在に物質系もあったので、これで物質+αデッキがほぼできました!
    物質と妖精のパーティは、ASでエンハ、アタック、回復、SSでリジェネ、エンハ、変換、見破り、軽減が揃い、遅延がいらないある程度難易度のクエストには行けそうになったのでうれしいです!
    これからGWで貯めてた素材で育成頑張ります!

    それでは失礼いたしました。


    P.S 自分のオカルトですが、メイトガチャで御三家引いた後に引くと何かしら出ることが多い気がします。今回メイトの10連でメタドラが来たので引いたら、単発で来たので。
    あくまで自分の経験則ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      リルムはレジェンド化して欲しいですね(*^_^*)
      カプレイは、なかなか使えそうで羨ましいです♪
      メイトガチャのオカルトは、今度試してみます!

      削除
  2. GW楽しかったですね^^
    今回のギルフェスは大盤振る舞いでとても助かりましたよね。
    (いつもこうだといいんだけど^^;)
    ポコリンさんのブログも育成頑張ってらっしゃって楽しませて頂きました。

    息子さんに運を全部取られているポコリンさんが微笑ましすぎて(笑)
    リルム、きっとそのうちL化されると思います。
    ウィズセレ精霊は登場順に進化されると浅井Pが公言してましたし。
    気長に待ちましょう~

    私の方のガチャは最近良いのが引けてます。
    前回アイちゃんも最後に来てくれましたし・・
    月の予算決めてるんですけどそろそろヤバいー

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      息子はファムも2体目引いてたし、かなり豪勢なガチャ結果でした(^_^;)
      リルムのレジェンド化、楽しみに待ちたいと思います♪

      削除