2015年5月2日土曜日

黒猫715日目①「ルミィを、レジェンド進化!上方修正で、なかなか使えそう♪」


今まで普通に使っていた「ルミィ」が、「レジェンド」進化追加されました!


現役で使っている精霊が「レジェンド」進化するって、嬉しいですね(*^_^*)


それでは、早速~...

レジェンド進化!


何だか、周りを飛んでる精霊の方が目立っちゃってますけど(^_^;)

レジェンド進化でステータスが「HP約300UP、攻撃約400UP」していて、今まで以上に使える精霊になってくれました。


そして、ASは最初「効果値150」だったのですが、上方修正で「効果値250」にUPしました。

確かに、今時「効果値150」は物足りないですもんね。

覚醒スキルは、「パネブ、雷攻撃100UP、術士攻撃200UP」が追加されました。


さらなる攻撃強化、パネブ増強でイイ感じです♪

「レジェンドモード」は、最短「7ターン」突入です。

SSは「4ターン攻撃60%UP」なので、ボス戦などでかなり役立ちそうです。

ASは連続正解が取れただけなので、連続正解中はSS使っても問題無さそうです。

さあ、次はどの精霊を育成しようかな?


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... お詫びなど
(残) 17個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿