2015年4月30日木曜日

黒猫713日目②「続いて、超貪欲級のサブクエスト攻略に挑戦!」


今回は、「勇者しょこたんと導きの猫たち」の「超貪欲級」に挑戦します。


まずは、サブクエストの「1属性につき3体以下でクリア」に注力したいと思います。

「ヴェレッド」は「戦後回復」役で、どこかで助っ人と交代してもらう予定です。

それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/











まず初戦は、「中→左→右」の順で倒します。


2体を倒したら、なるべくスキル溜めて次へ進みます。


















8ターン溜めて、2戦目へ進むことができました。


ここは相手が「ヴェレッド」を集中攻撃してくれるので、助っ人と交代するまで粘ってから、次へ進みます。

















3戦目は、開幕で「チェルシー」の「2ターン遅延」使います。


このデッキでは、ギリギリ相手を倒せる程度の攻撃力なので、「変換」使いながら確実に倒します。

















ボス戦は、開幕で助っ人の「3ターン遅延」を使って、「中→左→右」の順で倒します。


ここも一気に倒しきる必要があるので、「変換」使うと安定します。

誤答しなければ、特に問題無さそうです。















とりあえず1つだけですが、「サブクエスト」をクリアできました!

さて、そろそろ「ギガント級」にも挑戦したいので、「しょこたん」をボックスから引き出してきたいと思います。

「レベル30」で止める必要があるみたいなので、育成前にサクッとクリアしたいと思います。(上手く行けばですが...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬など
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿