2015年4月28日火曜日

黒猫711日目「魔導杯最終日、残り0分まで粘った結果、上位報酬は...」


昨日は休みだったので、魔導杯最終日に2体目の上位報酬を目指そうと意気込んだのですが...


色々と他の用事を済ましている内に、気付けばこんな時間。

これは、ヤバイかも(^_^;)















初めて「1万位以内」に入ったのは、「残り47分」でした。


これは、失敗は許されないな...(゚A゚;)ゴクリ


ここから、「残り0分」まで粘った結果...















「残り0分」で、この順位!


ふー、苦しかったけど何とか行けたかな(*^_^*)

やはり余裕を持って早めに積んでおかないと、精神衛生上良くないですね。















最終的なデイリー順位は、「9297位」でした!


最終日は平日なので、追い上げも無いかなと思っていたのですが、最後は割と順位変動してたので、油断できないです。

とりあえず「クリスタル6個」使って、上位報酬ゲットできたので満足です。

やはりクリスタル個数を節約するなら、「初日」「最終日」が上位報酬の狙い目かもしれません。

なかなか、時間を割くのが難しいですけどね(^_^;)









総合順位は「12156位」で、自己最高順位かも?

今回は「弐式」安定したので、何とか上位報酬を狙うことができました。

次回は「参式」来そうですが、何とか遅れずついて行きたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 13個 ... イベント報酬など
(出)  6個 ... 魔力回復
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

6 件のコメント:

  1. 吉田RX(初めて上位取れました(*^^*))2015年4月28日 8:30

    お久しぶりです吉田RXです。
    私はずっと壱式で稼いでいました。
    4日目に10クリ程使い果たして何とか9985位とか笑えるくらいギリギリで初めて上位取れました。
    ちなみに終わったときは絶望的でorz感じでした。弐式に移りたいものです。

    返信削除
  2. シンです。

    『魔道杯 神話』全日程参加、お疲れ様でした!
    2日目、最終日と上位報酬獲得おめでとうございます!

    最終的に総合ボーダーは26万pt付近になったようです。
    昨日の朝に30万ptと私の予想をお伝えしましたが、流石にそこまでは伸びませんでしたね。盛ってしまってすみません。

    私の今回の結果をご報告します。
    《『魔道杯 神話』結果》
     1日目: 59400pt(6182位)
     2日目: 80230pt(7671位)
     3日目: 126360pt(2496位)
     4日目: 40280pt(12183位)
     総合 : 306270pt(5827位)

    1~3日目で上位報酬を計3枚と3日目にはデイリーのトロフィー、そして自身初となる総合報酬を無事にゲットすることができました!4日間のクリスタル収支もプラスで終えられたので、今回は本当に良かったです。
    既に見かけているかもしれませんが、総合報酬の「フラクタル」は素材と魔道書をかき集めて最終L(フルフル)まで進化・育成してリーダーに置いています。
    しばらく水属性のリーダーは彼女にしておきますので、よろしければ助っ人に呼んであげてください。

    どうでもよい余談ですが。
    昨日の日中は土日の睡眠不足で仕事中もかなりフラフラしていましたが、夜はぐっすり眠れて今日は気力充実です(笑)

    今日は『エタクロⅠ・Ⅱ』のイベント最終日ですね。
    後悔がないように周回しておきましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. ポコリンさん、この場を借りて失礼致します。
      相互でないとメッセージ送れないので;

      はじめまして。
      本日シン様の招待コード拝見してフォロー入れました。
      当方こちらのハンドルネームとプレイネーム違いますが
      カタカナ2文字で始まる人間です。
      Lv236ですがスポーツ苦手なのが分かるグラフの持ち主です^^;
      もし宜しければいつかフォローバックお願いします。

      削除
  3. 魔道杯参加お疲れ様でしたー。
    上記報酬ゲットおめでとうございます^^
    イベント前に心配していたこと(ボーダーあがる?)は杞憂だったようです。(笑)
    今まで上位目指して走っていた層は今回かなりのんびりペースでしたし
    それまであきらめていた層にとっては枠拡張でモチベーションあがって
    頑張った方達にはほぼ希望の報酬が行き渡っていたのではないでしょうか。

    それにしても最終日の追い上げは私もちょっと驚きました^^;
    デイリーが特に厳しかったようですね。
    最終日始まったとたんにいきなりぽろぽろ順位が落ちて行ったので慌てましたよー
    夜中のうちに摘んでおこうとしていた人達が沢山いらしたみたいでビックリです。
    最終日がラストチャンスですものね。

    こちらは日曜日には初1000位内取れてレム2枚貰えたので
    欲が出てしまい月曜日も・・と思ったのですが無理でした。
    ちなみに最終日119610ptで1094位・・結構最後まで粘ったんですけどね~
    この順位はちょっと悔しいかもです。あははは・・(乾いた笑;)
    休日でなければ難しいですよね。
    取りあえず、無事にフラクタルはゲットできました。

    私事ですが土曜日ねこまつりカフェ行ってきました♪
    整理券発行してもらって携帯で呼び出し登録したのですが
    呼ばれるまで4時間かかりました。人気あるんですね~
    (待たされている間は久しぶりに吉祥寺や中野散策して時間つぶし。)
    店内には白猫プロジェクトの声優さんの色紙がずらりー
    BGMはアプリの紹介してる白猫声優さんに黒猫のサントラ・・
    結構楽しかったです。ポコリンさんももしお暇な時がありましたら一度覗いてみても
    宜しいかも・・でも休日は鬼のように待たされるのでそれほどおススメはしませんが^^;

    ところでシン様のフォロワー登録しようとしましたが名前検索では100ページあって
    諦めた所、後で招待コードが・・ひょっとしてポコリンさんがアドバイスされたのかな?
    とか思いました。今は締め切られているそうなのでまた次回にでもお願い致します。

    今回は長文になってしまい失礼致しました。
    明後日から週末まで旅行に行ってきます。
    ポコリンさんのブログ、スマホからは見られないので残念~

    返信削除
  4. 魔導杯お疲れ様でした。
    上位2枚おめでとうございます!
    自分は3日間分の報酬クリスタルを使って最終日だけ上位報酬1枚とトロフィーゲットしました。
    他の3日間は、用事済ませつつ自然回復でのんびりやっていて、11段とかに落ちたりしたら変換なしの8ターンデッキとかで、わかるかわからないかのぎりぎりの問題を楽しんでました。
    3色を自力で解いて8ターン達成した時はテンション上がりますね!
    けど、思った以上に間違えて弐式に戻るのに手間取った時もありましたが(笑)


    フラクタル取れた方々もおめでとうございます!

    それでは失礼いたしました。

    返信削除
  5. みなさん魔導杯、お疲れ様でした!
    次回は、参式実装されるかな?

    返信削除