2015年4月27日月曜日

黒猫710日目「2体目の上位報酬狙うか、現在悩み中... そして、総合報酬ボーダーは...」


昨日の魔導杯3日目は、何かと忙しく中位報酬ゲットで終了でした。


最後に寝落ちしてしまい、これでも滑り込みの危ない感じでした(^_^;)


















コチラは、2日目にゲットした上位報酬の「レム」です。


貴重な「火・見破る」なので、今後は「タマギク」の代わりに活躍してくれそうです。

「天使・妖精」はまだまだ少ないですが、現在では「プチニーミ」と相性が良さそうです。

おそらく今後のイベントで、「火・天使」も追加されそうな気がしています。


さて、本日4日目も頑張って「2体目」狙うべきか、現在悩み中です...








ちなみに、現在の累計ポイントは「11.7万ポイント」です。


総合報酬の「1万位ボーダー」は、「30万ポイント」ほどとの噂が出ていますので、素直に諦めます(T_T)



さて、「弐式」はだいたい安定してきたのですが、問題は...













たまに「壱式」に落ちると、なかなか上がってこれないことです!


スパッと「弐式」に戻れれば、かなり楽なんですけどねえ。

いろいろ試してみたのですが、こんな感じのデッキだと...
















良くて「3位」なので、なかなか「弐式」に上がれません。


「セーラームーン月野うさぎ」をフル覚醒させようかとも考えましたが、効果あるかどうか分からなっかたのでやめました。

とりあえず最終日、地道に頑張ってみます(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... イベント報酬など
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 私も12段8ターン(7+SS)で同じ境遇です。
    デッキ構成はだいぶ違いますが(^^;
    前回11段も1~2位安定だったので(というかむしろ11段にこもってた)すぐ戻れますが……正直面倒だったので(12段はターゲッティングすらほぼいらないデッキで楽なのもあり)降段する恐れがあった場合、リセットしてました。
    まあ降段しても確かにポイントたまりますが、どちらかというと時間のが貴重でした……。
    総合は一応頑張ってみようかと思ってます。
    30万だったら無理ですが……(。。 )

    返信削除
  2. シンです。
    『魔道杯』3日目、お疲れ様でした!

    以前から何度かコメントが来ていますが、トーナメントで事故った時は途中で画面長押し→リセットで抜ければ段位を落とさずに済みますよ。
    私も11段デッキは割と残念なので、リセットを使って段位だけは死守しています(笑)

    経過報告を。
    私の『魔道杯』3日目ですが、約12万ptを積んで無事に上位報酬とデイリーのトロフィーをゲットすることができました(2496位)。
    3日間のポイント総計は27万に少し届かないくらいなので、このまま走り続けて初の総合報酬ゲットを目指します!
    結果は明日にでもご報告できれば、と。

    最後に。
    明日で『エタクロⅠ・Ⅱ』がイベント終了ですね。時計集めやボスドロップ収集等、悔いの残らないようにしたいところです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. 追記

      こちらのブログを見に来ている方々へ

      現在、相互フォロワーになってくださる方を3名ほど募集しています。
      詳しくは4/26の記事のコメントに記載してありますので、そちらをご参照ください。

      削除
    2. 追記の追記

      無事に枠が埋まりましたので、一旦募集は締め切らせていただきます。
      多くのフォローをいただき、ありがとうございました。

      もしフォローを残していただける方がいれば、枠に余裕が出来次第こちらからフォロー返しをさせていただきたいと思っています。いつになるかはわかりませんが、その辺りはご容赦ください。

      削除