2015年4月14日火曜日

黒猫697日目「この機会に、クリスタルもらっちゃいましょう!」


昨日から、ついに「ギルドマスター セレモニーズ」が始まりましたね!


でも開催期間が長いので、とりあえず様子見...

「オゥランディ」も制覇したいけど、今は時計集めを優先ですね。


そして、今日中に優先したいことが画面上に...












「Twitterプレゼント企画」が、絶賛(?)開催中です~!


期限は本日「17:59」までなので、お早めに参加して下さい♪

まだ「Twitter」を始めてない方は、この機会に始めてみるのもいいかもしれません。

今なら「公式Twitterをフォローして、クリスタル1個プレゼント」中です。

まあ、バナークリックだけで「クリスタル」もらえるんですけどね(^_^;)










「公式Twitter」から出される問題にTwitterで解答すれば、正解数に応じてプレゼント配布されるようです。


無料で「カメレオン」もらえるなんて、美味しい~♪

よく分からないけど、Twitterした人だけじゃなくて全員に配布ってことかな?














問題は、コチラのバナーから正解を選ぶようです。


かなりマニアックで難しいのですが、正解は「2」です。

「3」は「曜日」が「曜目」になってるんですね。
















「2 #黒ウィズみんなでクイズ」とつぶやけばOKです。


みんなでつぶやいて、「カメレオン」いただきましょう!


ついでに、「超初心者ポコリン」のフォローもお願いします(^O^)/

超初心者ポコリンへのリンクはコチラ













さて、お知らせの中にある「バトルガール ハイスクール」は見に行かれましたか?


まだの方は、バナークリックするだけで「クリスタル」もらえるので、お早めに行ってみてください。

気に入ったら、事前登録してみてくださいね(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残) 44個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『ギルドマスター セレモニーズ』始まりましたね!
    私は早速全てクリアしてきました。ネタバレを避ける為多くは語りませんが、ぜひ全員分のストーリーを見て欲しいと思います。

    経過報告です。
    絶賛「真刻級」を周回中だった『エタクロⅡ』ですが、無事に全ての条件をクリアして「幻刻級」が出現しました。サブクエスト(「15問連続正解」「術師&神族縛り」「無死」)を1回で全てクリアしてしまおうと「魔力0」で試行したところ、5回目の挑戦で無事に達成できました。
    下記に私の攻略デッキを紹介しておきます。
    《「幻刻級」攻略デッキ》
     ファム、エトワール(X'mas)、オルネ(X'mas)、アネーロ、夏ニコラ

    夏ニコラはフルマナのみ、他はフルフルです。
    火力はもちろんのこと、「状態異常回復」がないと厳しいかもしれません。「遅延」が2体(うち1体は「単体遅延」が良い)いると多少難易度が下がるかな、と。
    攻略のポイントは
     1.2戦目左の初動「スキル封印(10T)」を確実に回避すること
     2.3戦目をそれぞれの行動前に倒すこと
     3.ボス戦「エリカ」の初動「ダメブロ4000」のタイミングをずらすこと
    だと思います。
    私の場合は
     1.1戦目でスキル溜めをして2戦目で開幕「遅延」
     2.AS発動を逃さなければ問題なし
     3.開幕「エリカ」に「単体遅延」
    でそれぞれ突破しました。
    3で「単体遅延」を採用した理由は、ボス戦左(火馬)の「スキル反射(先制行動)」を避ける為です。ここは「九死」発動に賭けて「遅延」でも良いと思います。

    ポコリンさんも「幻刻級」出現まで頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      「幻刻級」クリア、おめでとうございます!
      なかなか難しそうですが、私も攻略頑張ってみます。
      その前に、時計集めが先決ですね(^_^;)

      削除