2015年4月13日月曜日

黒猫696日目「真刻級で、脅威の時計ドロップを達成!この記録が破られることはないでしょう...」


昨日は1日、「真刻級」を周回していました。


「ドロップ1.5倍」にも関わらず、「マター」が落ちたのは1回だけ...

悲しい(T_T)


しかし、このあと驚きの「時計」ドロップを目撃することになりました!

まずは、道中の宝箱から見てみましょう。











「時計」ドロップのためには、豪華宝箱の問題を確実にクリアする必要があります。


いつもこんな問題なら、いいんだけどなあ...

マラソン選手の名前出されても、知らないし...















これは、まさにゲーム機本体の歴史ですね!


①ゼルダの伝説(ファミコン)

②スーパーマリオカート(スーパーファミコン)

③パラッパラッパー(プレイステーション)

④Wii Fit(Wii)


昔のゲーム問題なら、任せて下さい(*^_^*)









そんなこんなで、結構宝箱を開けさせていただきました。


その驚きのドロップ数は、何と...


















1回で「5ドロップ」って、スゴくないですか!?∑(゚д゚lll)ガーン

今まで「黒猫のウィズ」をプレイしてきた中で、道中こんなにドロップした記憶はありません。

おそらく、この記録が破られることは無いでしょう。

もし「6ドロップ」された方がいたら、コメントでご報告下さい♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 43個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

6 件のコメント:

  1. すごいですね!自分は現在120周して4枚が最高です…某掲示板でも5枚が最高らしいので、かなり珍しいと思います!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      5回出たのも驚きでしたが、5問正解できたのも自分に驚きました(^_^;)

      削除
  2. うわぉー嬉しいですよね!
    凄いと思います!
    私は最高4枚でした。
    やっぱり最高級(幻級除く)の宝箱率良いですよね。
    ただやはり結構難しい問題もあったりして・・・
    個人的にスポーツ問題苦手なものでこのジャンルの並べ替え出るとダメダメです(笑)
    この調子で時計50個目指し頑張って下さい!
    自然回復だと難しいかもですが・・・
    この級でいつもここまで出てくれたら御の字ですよね!

    真刻級の馬は自身のチェーンでの攻撃力アップ+徐々に味方回復なのでいつぞやの
    魔道杯上級精霊ヴェニュに迫るスキル持ち。まあ彼女には敵わないですが
    集めて損はないと思います。物質なのが残念ですが;

    私もしばらく魔道書と時計集めをぽちぽち頑張ります。
    ポコリンさんもまったり頑張って下さいね~

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      私も驚きました!
      しかし、その後は時計の数が激減したので、運は下降気味のようです(T_T)
      その分、馬は落ち始めたのでバランスとれてるのかな?

      削除
  3. コンニチハ♪
    私も4枚が最高です。
    自然回復で周っていますが、マターのみ20回、他は10~15周回で51枚集まりました。
    外伝を含めて50枚じゃなくて51枚以上らしいですね。

    ボーナスステージはテルミド、キワム、カーナ、SSミュウ2体と助っ人にパネチェン選んで無事に通過できました。
    ミュウはAS回復の方をレベル1で生贄にしました。
    3戦目に弱体化受けないようにキワムのSS使います。
    参考までに☆

    返信削除
    返信
    1. 51枚達成、おめでとうございます!
      私は、まだ20枚超え程度です。
      かなり、誤答で外してるのが痛い...(T_T)
      ボーナスステージの攻略法まで教えていただき、ありがとうございます♪

      削除