2015年4月11日土曜日

黒猫694日目②「あれ?意外にクリアできちゃった♪」


今回は、「エタクロⅡ」の「正刻級」攻略に挑戦します!


サブクエストを一気に攻略するため、「水3、火2術士」でデッキを組んでみました。

本当に、こんなデッキでクリアできるのかな?


助っ人の活躍に期待して、とりあえず行ってみよう(^O^)/











ボス戦までは到着できたものの、さてどうやって攻めるべきか...

「1ターン目敵の行動」

左 : ダメージブロック
中 : スキル反射
右 : 先生毒、全体攻撃


うーん、悩むなあ(^_^;)

とりあえず、全体攻撃SS使ってから「左→右→中」の順で攻撃してみます。








おっ、意外と行けるものですね♪


ここからは、ひたすら攻めればいいだけですが、パネルが悪すぎる...

















何とか多色パネルを片付けていったところ、怒り後に「封印3ターン」を受けてしまいました。


これは、かなりヤバイ...

さすがにダメかもと思ったのですが...














SS攻撃で助っ人交代、助っ人の「遅延」で耐えることができました。


しかも「九死一生」で「遅延」の反射を生き残ってくれるなんて、ステキです(*^_^*)
















最後は、きわどい勝負でしたが...




















無事勝利で、サブクエスト全クリアできました。


意外と何とかなるもんですネ♪

よーし、次はいよいよ「真刻級」で勝負だ!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベント報酬
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿