2015年4月4日土曜日

黒猫687日目「一気に、2体をレジェンド進化!最近、手持ちの雷精霊がスゴい...」


ついに、「ツバキ」がレジェンド進化しました!


レベル最大で「フルフル」投入したところ、攻撃が「4000」超えてしまいました。

コレは「戦士」デッキで使えば、最強かもしれません。















「レジェンドモード」に入ると、ノーチェインでAS発動できます。


5問連続正解中なら、SS使ってもAS効果は同じなので、場合によってはSS発動しても良さそうです。

「火戦士」に続き、「雷戦士」ブームも来るかな?















続いて、「アルティミシア」がレジェンド進化しました!


さすがに魔導書が足りなくなったので、レベルは途中止まりです。

「ハイエーテル」もかなり減ってきたので、覚醒は少し様子を見たいと思います。















「レジェンドモード」に入ると、AS回復量がアップして、SSが「ALL属性変換」に変わります。


「アルティミシア」は、全属性デッキで活躍してくれそうですね♪


さて、現在「ギルフェス」期間中ということで、他精霊の育成も進めてみました。

その結果...











おー、「タモン」は最新のイベント精霊だけあって、ステータスがかなり高いですね。


SS「見破る」なので、「ヘルミーナ」「シンジ&カヲル」とも相性良さそうです。

種族は違いますが、また使い道があるかも。














「ザラジュラム」も、レベル最大にしてみました。

何だか最近、「雷」属性の躍進がスゴいですね♪

どの精霊を使うか、迷いそう...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の東京カジノ攻略日記」では、序盤のオススメ攻略法を紹介!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬
(残) 26個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. ツバキのLの攻撃力が凄いですよね!
    自分も1覚醒ですがリュコス戦に連れて行ったら1万4千くらいダメージ与えてました。
    こんな感じで、昔の精霊が強くなってくれるといいですね!

    P.S
    おそばせながらザラジュラムssおめでとうございます!
    もう知っておられるかもしれませんが、ザラギュラムのマナは奇数になるように投入した方がいいらしいですよ。
    理由は、2回連続でMAXHPの半分を消費するssを使った場合、奇数だとHPが1だけ残るらしいです。
    自分はそのことを知らずに200入れてしまって、もう奇数にすることが出来なくなってしまいました。(笑)
    こんなことにならないようにお気をつけてください!


    それでは失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      確かに、ツバキの攻撃力凄すぎます!
      リュコス戦でも活躍されたようで、おめでとうございます(^O^)/
      ザラジュラムのマナは奇数がいいんですね。
      気をつけて、投入したいと思います。

      削除