2015年4月3日金曜日

黒猫686日目「ついに、念願の精霊をゲットできました!ここまで、長かった...」


昨日は「ザラジュラム」最終進化に向けて、残り「3体」を集めていました。


初回クリアで「1体」ゲットできるので、「2体」ドロップすれば終了です。

今までは「怒り」後に倒しきれず、毎回コンティニューしてクリアしていましたが、今回は違います!

パワーアップした「火」属性精霊たちのおかげで、問題なくノーコンできるようになりました。

ようやく「火力押し」の世界に到達できたようで、嬉しいです♪








それでも運の無さに泣かされて、ドロップ0が続きます...(T_T)



消費魔力0時間の終了が近づいた所で、ようやく...

















1回目のドロップが来たー!



そして、夜中の12時を回った所で...

















開幕「3ターン遅延」からの、中央ピン抜きで最後のドロップをゲットー!


これで、長い戦いが終わりました(*^_^*)

















早速、「ザラジュラム」を最終進化させて、「エーテル」をフル投入しました。


レベル最大までは届きませんでしたが、ギルフェス期間中に最大まで上げておきます。

最近「レジェンド」化精霊が増えてきたので、過去の精霊たちの出番が少なくなってきてますが、「ザラジュラム」はまだまだ現役ですよね?

手持ち「エーテル」は余裕があるのですが、「マナ」が不足気味なのでフルマナは様子見たいと思います。










(追伸)

ようやく「オゥランディ」は「10-4」を超えて、ボチボチやってます(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭でオーブ使い果たして撃沈...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... クエスト報酬
(残) 24個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿