2015年3月30日月曜日

黒猫682日目「ついに、魔導杯壱式で1位取ったぞー!次は、いよいよ弐式か...」


昨日は、「魔導杯壱式」を周回していました。


結局メンバーは見直さず、そのままのデッキで続けています。

このデッキは初速が遅いですが、道中の中盤以降は「見破る」組み合わせればワンパンできます。


今のところ、ボス戦「6チェイン」到着が最短コースです。

ここからは「右」にターゲットして、「3色変換」で叩きまくれば「10ターン」抜けできます。

7チェイン後に「遅延」、途中で「攻撃」SS使う感じかな。

その結果...





ついに、「壱式」で念願の「1位」を取ることができましたー!


バンザーイ\(^o^)/


















「壱式」の「1位」ポイントは、「2500ポイント」です!


美味しい~♪



しかし、「1位」ゲットはかなり難しく...














「9ターンがいない」「回答時間が早い」など、条件を揃える必要がありますので、かなり稀ではあります。




















同じ「10ターン」抜けでも、こんなに順位が下る場合もあります。


「9ターン」抜けできれば安定して稼げるのですが、このデッキでは難しそうです(^_^;)

とりあえず「壱式」はこのペースで抜けて、「魔導杯」期間中に「弐式」へ初挑戦したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 魔導杯報酬、ログイン
(残) 61個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、かくくねです。
    魔道杯お疲れ様でした&壱式1位おめでとうございます!

    こちらも壱式で下位(11ターン平均なので5~8位)でポイント匍匐前進状態
    で頑張っていました。
    →そして弐式でぺちんされて降段(ふりだしに戻る)の繰り返し(笑)

    前回のポイント・順位が参考にならないポイント上昇率で正直焦りながら
    ぼちぼちと頑張っておりました。

    明日またウィズセレが来るらしいので、育成頑張ります。
    ガチャは・・・明日の気分次第ですね(笑)

    追伸→裏目標としていたサブクエスト制覇は達成しました。(※クリ大量消費して)
         なので魔道杯の成績は・・・察して下さい(泣)
    追伸2→11ターンでも1位と2位を一度ずつ獲得できました(笑)

    返信削除
  2. かくくねさん
    ありがとうございます!
    ウィズセレ楽しみですよねえ♪
    私は10連ガチャ、頑張りたいと思います(^O^)/
    サブクエ制覇、尊敬します。
    私も頑張らねば...

    返信削除