2015年3月28日土曜日

黒猫680日目「シンジ&カヲルにフルフル投入で、魔導杯の壱式クリアは安定したけど...」


昨日から、「魔導杯-綺石-」が始まりましたね!


私は前回「壱式(11段)」で散々な目に遭いましたが、今回は安定クリアするため「シンジ&カヲル」にフルフル投入しました。

まさにトーナメント向きの性能で、今後のイベントにも役立ちそうです。


これで、「壱式」突破できるかな?










手持ちの「雷」デッキも充実してきたので、今回はこんなデッキで挑みます。


全員フルフル状態なので、コレでダメならもう無理かも...


それでは、早速「壱式」攻略にレッツゴー(^O^)/













ボス戦には、「7ターン」で到着!


本当は、もう少し道中のターン縮めたいんですけど、なかなか難しい感じです。

ここからは「遅延」使って「右」にターゲットして、「3色パネル変換」から3ターン攻撃します。

最後は、「インフェルナグ」のSS使って攻撃すれば終了です。


ボス戦は安定しているのですが、結果は...








やっぱ「11ターン」だと、上位は厳しいですよね(^_^;)


「ザラジュラム」と「イザーク」は最終進化してないし、「元帥」は持ってないし、「10ターン」は難しそうです。

「見破る」「変換」あるから安定クリアはできるんですけど、道中の火力と攻撃SSが不足しているかもしれません。


しかも...










こんな結果になったら、手も足も出ませんから...(T_T)

やはり、今回の魔導杯はおとなしく「10段」で稼いだ方が良さそうです。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の東京カジノ攻略日記」では、ついにスロットで「777」が来たー!!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 16個 ... 魔導杯報酬、ログインなど
(残) 56個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿