2015年3月27日金曜日

黒猫679日目「えれぱに絶級コンプで、アンがレジェンド進化!しかし、雷物質って...」


「えれくとろぱにっく」の「絶級」サブクエストクリアを目指して、「雷デッキ」で挑戦してみました。


「ノーデス」が厳しいのですが、まずは2ターン使って「右」から倒してこんな感じ。

ここからSS「全回復」使って、「左」を倒します。













「ヘルミーナ」のおかげで、「左」を倒しきることができました。


あとは「遅延」使って、適当に攻撃すれば...

















無事、「絶級」のサブクエストを全クリア!


あとは、「アン」のレジェンド進化を残すのみです。

ここから「絶級」を何周かしたのですが、「火ドロイド(SS)」のみ落ちてくれなくて、最後は「火ドロイド(S)」から進化させました。


ちなみに「絶級」へ「アン」を連れて行くと、必ずボスドロップするみたいなのでオススメです♪










無事、「アン」がレジェンド進化してくれました!


他のレジェンドと比べると、ステータスはあまり高くないですがフル覚醒で「コスト23」になるので、初心者にオススメです。

そして「アンサースキル2」は、「雷攻撃30%アップ、物質ならさらに30%アップ」です。


早速、手持ちの「雷物質」を調べてみたところ...










あまりに少なくて、笑えました(*^_^*)

とりあえず「レジェンド」作れたので、満足です。

よーし、次は「キワム」のレジェンド化を目指すぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のパズドラ日記」では、やっとブウチョコとベジータが出たー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログイン
(残) 40個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿