2015年3月24日火曜日

黒猫676日目「タキシード仮面+見破るで、スザク黒牙級をかなり安定クリア!」


昨日のブログ記事へ、「黒牙級はタキシード仮面がいいよ」と多くのコメントをいただきました。

コメントくれた方、ありがとうございますm(_ _)m


早速、「タキシード仮面」を入れてデッキを見直してみました。

「12問連続正解」はかなりハードルが高いので、安定性アップのためSS「見破る」も入れています。


これでクリアできるかどうか、攻略へ行ってみよう!









まずは、1戦目のスキル溜めがポイントです。


ボス戦で「タキシード仮面」のAS発動させるため、ここで「5チェイン」溜めておくのが理想です。

最悪は「4チェイン」でも、何とかなると思います















2戦目は、「毒」攻撃受ける前に倒すことは諦めました。


「右→左」の順で倒すと「毒」受けますが、「回復×2」積んでるので何とかなります。

ここで「3チェイン」稼いで突破!















コイン宝箱は、確かに「幻魔級」より出現率が高いと思います。


体感では、1~2回は出現する印象です。

あとは難しい問題が出ないことを、祈るばかりです(^_^;)
















3戦目は、「左→右」と普通に倒していけば「怒り」攻撃受けずに倒せます。


ここも「3チェイン」稼いで突破!

















無事、「11チェイン」でボス戦に到着できました。

「変換」「見破る」を温存できれば、ほぼ勝利は確定です!


まずは開幕「遅延」で、助っ人とチェンジ。

「タキシード仮面」のAS使って、「3色変換」から「中央ボス」を攻撃してみれば...













一撃で、ここまで削ることができました!


さすが「タキシード仮面」の威力は、半端ないですね(*^_^*)

あとは2ターン目で「中」を倒し、残りは攻撃SS使えば終了です。


「12チェイン」さえ達成できれば、かなり安定しそうです♪













無事コインもゲットできて、現在のところ4連続「黒牙級」を安定クリアできています。

今日も「黒牙級」で、コイン集め頑張るぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、まものガチャと童話ガチャって、どっちがオススメ?


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン報酬、クエスト報酬、黒ウィズクイズ
(残) 30個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿