2015年3月23日月曜日

黒猫675日目「スザク黒牙級に挑戦!ところで、コイン集めはどの級がいいの?」


昨日は、「スザク黒牙級」に初挑戦してみました!


少し火力強めで組んでみましたが、どうでしょうか?

ボスがかなり強そうなので、不安ですが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/













1戦目は、「左→右→中」の順で倒します。


「中」の敵がガードしてくれるので、かなりスキル溜めが可能です。


















2戦目は、一気に倒して「毒」もらわないようにしたかったのですが、少し足りませんでした...


ここからは毒回復しながら戦うので、かなりキツ目です。

















何とかボス戦まで到着しましたが、3戦目でボロボロに...


毒ダメージが気になりますが、ここは開幕「遅延」使って、一気にボスを叩きます!

その結果...















あと少しが削りきれず、終了...


また出直してきます!

次は「ユアン」を入れるか、「軽減」入れてきた方がいいかも。



さて、その後は気を取り直して、「幻魔級」でコイン集めしていたのですが...











全くコイン落ちないんですけどー(TOT)/

どの級を回るとコイン集めやすいか、良かったらブログ右側のアンケートで教えて下さい!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマイクラ攻略日記」では、クリーパーと初対決!ようやくベッドも完成しました♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン報酬など
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

7 件のコメント:

  1. ウチでは毒対策に星たぬきを使いました☆

    返信削除
  2. わしは毒対策にリジェネ使いましたん
    とはいえバレアキラ抜いたら遅延できない環境なら毒対策キャラいれると火力不足でジリ貧になりそう
    助っ人枠に今回のガチャのL産のやつ チェーン特攻とガード解除のを呼んで見ると
    チェーン中は3万ダメージ程でたので余裕で倒しきれそうな感じはしますー

    火力不足で困りならイグニスもう1体増やすとかも有りかもね(メイトガチャで)

    返信削除
  3. アンケート投票して結果も見ましたがやはり厳しいとはいえ効率で言えば
    黒牙級ですね・・落ちる数が他よりも多いと思いますし。それでも落ちない時は
    落ちないんですけど;
    ボスのタモンも高ステで見破り持ちですし、ついでに集めるのもいいかと。
    ・・・タモンとコインとどっちが主役って感じですね^^;
    いつも無課金デッキで頑張ってる姿拝見してますけど応援してます!
    何とか頑張って下さいね

    返信削除
  4. ここでタキシード仮面様投入ですよ
    わりとマジで

    返信削除
  5. お久しぶりです。こんにちはー^^
    自分も毒対策にリジェネ入れました。
    もしくは、先日キワムをゲットされていたのでそちらを入れると大分楽ですよ!
    一戦目でチェインためて二戦目でキワムのSS+チェインのったキワムの攻撃で毒を受けずに済みますwキワムの攻撃力の高さにびっくりですw
    ぜひお試しあれ~^^

    返信削除
  6. シンです。

    『スザク』「黒牙級」挑戦、お疲れ様です!
    突破まで本当にあと一歩でしたね。惜しい!

    「黒牙級」攻略に関して。
    今回のデッキから更に火力を増すべく、クルスout タキシード仮面in が良いと思います。戦士統一で覇眼リヴェータのASが最大倍率になりますし、チェインも1戦目で稼げるので。

    コイン集めに関して。
    安定周回が難しいかもしれませんが、「黒牙級」が断然いいと思います。私の場合は大体1周につき2~3枚は落ちる感じでした(1周で0枚の時もありましたが、逆に5枚落ちた時もありました)。
    追記すると、私もポコリンさん同様「幻魔級」ではほとんど落ちていません。何故なんでしょうね?

    ちなみにコインの使い道ですが、私は今回ガチャを回していないので「クロ」と「タモン」に振りました(「タモン」には5覚醒分)。両方ともフル覚醒が完了したので、現在は「トキモリ」のドロップを狙いつつ「幻魔級」を周回して隠しキャラ「サジェ」用のコインを集めています。どちらもなかなか落ちなくて苦労していますが(笑)

    ポコリンさんも「黒牙級」攻略、頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  7. 黒牙級101周、幻魔級60周、上級9周で193枚です。
    全部平均しても1.14枚/周、黒牙だけでも1.2枚/周を上回る程度ですね

    返信削除