2015年3月19日木曜日

黒猫671日目「約2年間、無課金で集めた精霊を全て紹介!」


「黒猫のウィズ」を始めて、約2年経ちました。

それなりにレベルも上がり、それなりに精霊も集まってきました。

もう「超初心者」じゃないと思われる方も多いかと思いますが、愛着のあるブログ名なのでこのまま続けたいと思います。

上級者の方に比べると攻略記事も薄っぺらなので、私の中ではいつまでも初心者の気持ちでブログ書いてます(*^_^*)


さて、ここで現在のボックスにある精霊を全て紹介してみたいと思います。

私も他の人のボックスは気になるので、参考にどうぞ♪





【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 18個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 手持ちの紹介ありがとうございます!
    やっぱり、ウィズ歴が長いだけあって、いろんな精霊を所持してますね~
    イベント精霊でも使えるのがあるので、私はイベ復刻、待ちです。

    返信削除
    返信
    1. 参考になれば、嬉しいです(*^_^*)
      イベント復刻、楽しみですね♪

      削除
  2. 手持ち紹介ありがとうございます♪
    サンタイベント精霊の神父カフカが懐かしい‥当時は手持ちも揃ってなかったので取れなかったんですよね>< 復刻はよ(早くても9ヶ月後

    見た感じ育成が途中の精霊もいらっしゃるようなので、戦力度外視でギルフェス期間中に育てて図鑑埋めで報酬狙うのも良いかと思います。
    無課金には途中のクリスタル9個もなかなか大きいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、育成中の精霊も多く持ってます。
      そろそろ図鑑埋めも進めようかなあ(*^_^*)

      削除