2015年3月16日月曜日

黒猫668日目「レジェンド×2パワーで、オゥランディのサブクエストを攻略中♪」


最近気に入ってる「レジェンド×2」デッキで、「オゥランディ8-4」を攻略してみました。


まずは、ボス戦まで問題なく到着です。

ここまでのボスは「カメ×1」と簡単だったのですが、最後は「カメ×2」に「弱体化」とサービス満点です(^_^;)


しかし、ここはSS一気に開放すると...











こんな感じで、少し楽になりました♪


あとは、「右→中→左」の順で倒します。


















「遅延」が解けるまでに、ここまで削れますが、さすがに一気に倒すのは難しそうです。


ここは「全属性ガード」を受けてから、ついでにサブクエスト条件の「15問連続正解」を達成しておきます。

その後、「遅延」を使って一気に攻めれば...














少し余裕を持って、倒すことができました。


やっぱり「レジェンド×2」パワーのおかげかな(*^_^*)


















無事、サブクエストコンプ達成です。


ここまでのサブクエストはクリアするだけで精一杯でしたが、久々にコンプすることができました。

なかなか歩みが遅く「スザク」まで手が回ってませんが、「オゥランディ」と平行して進めたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン報酬、クエスト報酬
(残) 50個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿