2015年3月13日金曜日

黒猫665日目「ついにレジェンド猫が完成!まさに、桁違いのステータス!?」


ようやく「CM記念猫ウィズ」の進化素材が揃ったようです。


今回は、早速「レジェンド猫」に進化させたいと思います!

素の状態では「レベル1」なので、まずはレベル最大にする必要があります。


この時点では、ステータス「111」なので全く使い物になりませんが...












にゃんにゃんにゃーん!

とレベル最大にしてみると...



















ステータス「222」なので、やっぱり使い物になりません...


こんなステータスなら、最初からレベル最大で配布してくれればいいじゃないかー(TOT)/

















気を取り直して、最終進化に移りたいと思います。


ついに現れた「レジェンド猫」の姿は...


















猫中猫だらけのようなイラストでしたー♪


ステータスは1桁上がったので、まさに桁違いですね!

(前が低かっただけですが...)


ちなみに、レベル最大でのステータスは「2222」なので、まあ普通程度です。












しかし、「覚醒スキル」はかなり豪華です。


「パネブ×3」「術士のHP、攻撃200アップ」なので、サブにいてくれるだけで助かります。

フルフル投入した方がいいのかな...















レジェンドモードの覚醒スキルは、「攻撃500アップ」「HP400アップ」となってます。


やっぱりフルフル投入しようか、悩む...(^_^;)



さてそんな中、昨日も御三家レジェンドが活躍してくれていました。













「インフェルナグ」を連れて、「ヘレブレ」に挑戦です!


最初は「セト」もいたのですが、途中でいなくなってしまいました。

道中、パネルブーストが少ないので、少し苦しいかも。


最後は「レジェンドスキル」を使って~...













迫力の演出に、シビれる~♪


このあと「リュコス」がドロップしてくれたので、ついに必要数に到達しました!

















あー、ここまで長かった(*^_^*)


さて、「レジェンド猫」を育成するか、「リュコス」を育成するか、どっちがいいのかなー...






【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... ログイン報酬、クエスト報酬など
(残) 45個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    「レジェンド猫ウィズ」「リュコス」完成、おめでとうございます!

    育成に関してですが、個人的には「リュコス」をオススメします。
    水属性はかなり戦力が揃っているポコリンさんですが、高火力の「特効」精霊は数が多くなかったと思うので。「リュコス」は私も「アスモ」「ウラガーン」「ラヒルメ」「ゼェール」等の火属性ボス攻略には必ず連れて行くほどですし、ポコリンさんにもぜひ使って欲しいです。

    話は変わって。
    昨日から新イベント『スザク』が始まりましたが、私は相変わらず「オゥランディ」のサブクエスト攻略に勤しんでいます。残すはステージ12-1~4とステージ15-4となったので、この週末でクリアしてしまいたいと思います。
    ポコリンさんも「オゥランディ」攻略を進めているようでしたら、頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    記事に関して。
    「レジェンド猫ウィズ」の覚醒スキルですが、「種族アップ」はどちらも「200」です(「攻撃アップ100」×2、「HPアップ200」)。訂正をお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      アドバイスありがとうございます!
      エーテルに余裕があったので、まずは「レジェンド猫」をフル覚醒させました。
      「リュコス」もレベルは上げたので、またフル覚醒させようかなと思ってます。
      「オゥランディ」攻略も少しずつしか進んでませんが、早目にクリアできるよう頑張ります(^O^)/

      削除