2015年3月12日木曜日

黒猫664日目「レジェンド効果で、ザラジュラムから攻撃受けずにノーコンできたよー!」


今日は、朝から「Divine Blader」を爽快にノーコンできて、かなり満足しています♪


あの弱かった「火」属性デッキで、まさか火力押しできる時代が来るなんて...

しかも、ガチャ精霊なしで...

インフレ到来、バンザーイ\(^o^)/


それでは早速、「レジェンド」効果を確認に行ってみよう!









ボス戦までは、こんな状態で到着できました。


ここは開幕「遅延」で、一気に「ザラジュラム」を倒したいと思います!

さあ、間に合うかな...(゚A゚;)ゴクリ
















「ザラジュラム」残り1ターンで、ここまで削ることができました。


1つ惜しかったのは、「左」のターンが切れるの忘れてて、「スキル反射」使われたことです。

あー、前のターンでSS攻撃使っておけばよかった(T_T)


仕方ないので、「イグニス」さんにはSS2使って、星のように消えてもらいます。

ここまで、ありがとう!









「イグニス」の猛烈なSS2効果もあり、無事「ザラジュラム」からの攻撃を受ける前に倒しきることができました。

さすが、「レジェンド」は違いますね(*^_^*)


あとは「左」→「右」と、ゆっくり倒してクリア!















ノーコンは達成できましたが、ドロップ無しだったのが残念です。


さて、ブレイダーも周回したい所ですが、今は「オゥランディ」を急いだほうが良いかも。

何とか頑張って、「オゥランディ」クリア目指します!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン報酬、ニコ生報酬
(残) 41個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿