2015年3月8日日曜日

黒猫660日目「ついに4体目のレジェンドが完成!ギルフェス期間に、他精霊の育成も進みました♪」


ついに、4体目のレジェンド「インフェルナグ」が完成しました!

ちなみに3体目は、プレゼントされた「キャリン・ミャオ」なので省略します。


これで、御三家全てがレジェンド進化できました。

当然、フルフル投入ですよね♪


「インフェルナグ」はかなりHPが高いので打たれ強く、回復時の回復量も多くなるのでイベントでは活躍してくれそうです。









覚醒スキルは、ほぼ「ステータスアップ」系なので、「スキルブースト」は他の精霊で補充が必要です。


しかし、「龍族」なら「HP300、攻撃300アップ」となるのは魅力的です。

「セト」「イェルノー」「ミカヅチ」「「ヴァルザイン」辺りと組めば、かなり攻撃的なデッキが作れそうです。













レジェンドモードに入ると、さらに「HP500、攻撃300アップ」が追加されます。


これは、まさに自分の覚醒スキルだけで「HP4000」超え達成ですね(*^_^*)


さて、ギルフェス期間は「進化素材」と「魔導書」集めに専念したおかげで、他の精霊も育成することができました。

どんな精霊を育成していたかというと...










まずは、「ゲンドウ」を最終進化させました!


ステータス高いし、結構強そうですもんね♪


















続いて、「サクラ」も最終進化させました!


同属性に高ダメージは、かなり貴重で役立つ場面が多そうです。

これで完全に、「氷河煉子」の時代は終わりましたね。

(かなり前に終わってる?)














後は、「アルテミス」を急いで育成してます。


理由は、次回のレジェンド進化予定に入ってたからです!

レジェンド進化、楽しみだなあ♪

色々と育成していて、かなり進化素材の在庫が尽きてきましたが、今日も不足分を集めて育成進めたいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン報酬、招待
(残) 32個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

5 件のコメント:

  1. アルティミシアならSSでも楽勝でオゥランディをコンプできますよ

    返信削除
    返信
    1. アルティミシア使えるんですね!
      最終進化させたいんですけど、進化素材が...

      削除
    2. お返事ありがとうございました!
      雷のユグドラシル(S)は絶の5戦目が一番おちますよ

      削除
  2. さくらさん、同属性特攻だったんだ!
    そこまで見てなかったorz

    育てねば。

    返信削除
    返信
    1. サクラさん、結構使えそうですよ!
      育成頑張ってください(*^_^*)

      削除